患者さまとコミュニケーションを重ね、
ご不安を取り除けるよう努めております

お子さまからご高齢者に至るまで、皆さまが快適にご来院できるよう「患者さまファースト」を心がけています。
できる限り良い治療を提供できるよう、患者さまの負担を減らせる設備の導入と、歯科治療の知識・技術の向上に努めています。

現在のお口の状態、今後どのような治療をしていくのかなど詳しい情報をお伝えするとともに、治療方法についてもできるだけお一人おひとりのご希望に添ったご提案をさせていただきます。

患者さまとのコミュニケーションを大切にし、どのようにしたらご自身の歯や補綴物・インプラントを長持ちさせることができるかご理解していただけるよう、わかりやすくご説明させていただきます。
お困りごとがございましたらいつでもお気軽にご相談ください。

院内・設備紹介

チェアユニット4台

安心して通院いただけるよう、感染対策・プライバシーに配慮したつくりです。

オペ用ユニット1台

インプラント手術専用のオペ室をご用意しております。

滅菌器

お口のなかで使用した器具は、専用の滅菌器を用いてウイルスや細菌を死滅させています。

電動麻酔注入器

麻酔時の痛みを軽減できる注射器です。
麻酔液を出すスピードや圧力をコンピューター制御で調整できます。

歯科用CT

インプラントや歯周病・親知らずの抜歯などの高度歯科治療の診断に有効な歯科用のCTです。
鮮明かつ立体的なレントゲン画像を撮影でき、精度の高い診断を可能にします。

デジタルレントゲン

従来のレントゲンより低被曝量となっており、身体に優しいレントゲンです。
撮影した画像をすぐにモニターで確認することができ、画像の拡大や縮小もできます。

レーザー

殺菌消毒の効果があり、抜歯後の感染予防に効果的です。
ほかに外科処置の止血、口内炎の痛みや炎症を抑える効果もあります。

個人情報保護方針